タグ

タグ:Switch

マイニンテンドーストアの2017年8月22日分のNintendo Switch予約が終了!次は23日に予約するようです。発送は共に2017年10月1日

カテゴリ:
2017年8月22日にマイニンテンドーストアで開始されたNintendo Switchの予約受付が終了になったようです。

マイニンテンドーストアのトップページに予約受付終了のお知らせと次回予約受付が翌日の2017年8月23日に開始されるお知らせが出ていました。
mainintenswitch20170822
URL:https://store.nintendo.co.jp/

マイニンテンドーストアでNintendo Switchの予約が開始されるも重くて繋がらない・・・。スーパーファミコンミニの影響も?

カテゴリ:
2017年8月22日にマイニンテンドーストアで2017年10月に発売されるNintendo Switchの予約受付が開始されるも重くて繋がらない状態に!?
ニンテンドーゴジラ?出現中!
mainintendo-switch

予約だけど受注販売みたいな感じなのでアクセスする時間をずらせばマイニンテンドーストアに入れるかもだけど早く予約してないと後回しにされますからね。
なおマイニンテンドーストアではアクセス制限を行っておりマイニンテンドーストアに入れる人数を絞っておりタイミングによってはすぐに入れる事も?
アクセス出来たらしばらくは再入場(?)再アクセス(?)してもすぐにマイニンテンドーストアが表示されると思われます。なのでNintendo Switchを予約する際は焦らずにコントローラーのカラーや住所などを打ち込みましょう。

マイニンテンドーストアにアクセスするのにも順番待ちみたいな感じになっているとは。

Nintendo Switchをマイニンテンドーストアで購入!早速セットアップしてみた!Wi-Fiの受信感度が悪い・・・

カテゴリ:
ついに念願のNintendo Switchをゲットしました!
マイニンテンドーストアで購入したので化粧箱が普通のと違う?
switchsettei (0)

My Nintendoのマーク
switchsettei (1)

箱を開けるとSwitch本体とコントローラー
switchsettei (2)

下の段にはHDMIケーブルやドッグなど。取扱説明書なるものは存在しないようです?
switchsettei (3)

Switch本体とNew 3DS LLを比較
New 3DS LLよりも大きい!
switchsettei (4)

【モンハンXX】MHXX Switch版の体験版をプレイしたみた感想!コントローラーが慣れないけどかなりキレイで満足度が高い!

カテゴリ:
2017年8月25日の発売日に向けて「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.」の体験版が2017年8月10日より配信が開始されました。
体験版では初級・中級・上級の3つのクエストが用意されており武器やスタイルを選択してプレイ出来るようになっています。もちろんニャンターも選択可能になっているようです。
初級は”ドスマッカォの狩猟”、中級は”ベリオロスの狩猟”、上級は”バルファルクの討伐”となっています。

SwitchのMHXX体験版をプレイする機会があったのでプレイしてみた感想!
mhxxswitch

最初はSwitch本体の横にコントローラーを付けた状態で初級:ドスマッカォの狩猟に挑戦しました。
New3DSLLに慣れていたので操作系の変化に付いて行けずかなり苦戦しました。
3DSの十字キーとCスティックによる視点変更がSwitchでは十字キーが狩技が割り振られCスティックの代わりがAボタンなどの下に配置されPSPでプレイする感じになっていました。
3DSの2画面の片方がタッチパネルになっていたのでかなり便利だったんだなぁとすぐに壊れるけどCスティックも使いやすい配置になっていたのだなぁと3DSの評価が上がりましたw
かと言ってこの画面の綺麗さは3DSでは再現出来ないのでSwitchの操作に慣れるしかないのでコントローラーを持つ手の位置、ボタンを押す指の位置など気にしながらドスマッカォを狩猟しました。

少しは慣れてきたけどまだまだ視点変更をしようとCスティックに指が伸びるクセが出たり、ボタンを押し間違えたりとまだまだでした。

Nintendo Switchが2017年10月1日に確実に買える!マイニンテンドーストアで2017年8月22日より予約受付を開始!

カテゴリ:
2017年8月22日よりマイニンテンドーストアでは2017年10月以降に発送する「Nintendo Switch」の予約受付を開始するようです。

switch
マイニンテンドーストア
URL:https://store.nintendo.co.jp/

今すぐに欲しい!という人の要望には応えられなさそうだけど確実に入手出来るチャンスなので2017年8月22日にマイニンテンドーストアで予約をしておくのは良いかも。
2017年10月には「スーパーマリオ オデッセイ」の発売が控えているので。

このページのトップヘ

見出し画像
×