アーカイブ

2014年01月

PS3/Xbox360ゲーム「DARK SOULS2」のコレクターズエディションに付属する”ミニチェア武器セット”が公開!

カテゴリ:
東京・西麻布にオープンした「DARK SOULS Cafe」で2014年3月13日に発売予定のゲーム「DARK SOULSII」コレクターズエディションに付属する「ミニチュア武器セット」の展示が行われているようです。

DARK SOULS II 数量限定コレクターズエディションに付属する「ミニチュア武器セット」のサンプル画像
dakuso2bukiset

これはかなり欲しい!
発売日付近になったら各所で予約再開するかな?

Amazonならそのうち予約再開する可能性は高そうだけど・・・

PS3版


カテゴリ:
モンスターハンターフェスタ'13で、2014年秋に「モンスターハンター4」の最新作「モンスターハンター4G」の発売が発表されました!
「モンスターハンター4」のデータをすべて引き継ぐことが可能という情報は出たようですが、それ以外詳細はいまのところ不明です。
詳細な情報はこれから出てくると思いますが、2014年秋が楽しみです。

モンスターハンター4
モンスターハンター4
posted with amazlet at 14.01.26
カプコン (2013-09-14)
売り上げランキング: 15

PS3ゲーム「ダークソウル2」のPV第三弾”予告編”が公開!

カテゴリ:
darksoul2

2014年3月13日に発売される「ダークソウル2」のPV第三弾”予告編”が公開されました。

DARK SOULS Ⅱ プロモーション映像 第3弾 【予告編】

ものすごく楽しみです。
ネットワークテストに参加しましたが、ダークソウル(無印)ともデモンズソウルも違う、新しい感じになっていたので続けてシリーズをプレイしている人、新たにダークソウルをプレイしようと思っている人誰でもほぼスタート地点が同じような感じになっているので、新鮮な気持ちでゲームを楽しめると思います。

ネットワークテストで感じたちょっとこれはという部分もきちんと調整されて発売されると思うので発売が楽しみです。

協力プレイが楽しそうなTPSゲーム「Army of TWO ザ・デビルズカーテル」が気になる!【ソフト一本でも協力プレイ可能だが・・・】

カテゴリ:
信頼できる相棒とミッションを攻略していくという趣旨の二人で楽しく遊べるTPS(三人称視点)ゲーム「Army of TWO ザ・デビルズカーテル」がとても楽しそう!
シリーズの何作目かにあたる作品で、開発元が変わったりもしているようですが、二人でわいわいとプレイするのにとても最適な”協力プレイ”は健在!どうやらネットワーク対戦要素は取り除かれたようです。

こういうゲームでよく採用されている視点「FPS(一人称視点)」ではなく「三人称視点”TPS”」なので、日本人でもプレイしやすいと思われます。
バイオハザード4や5に採用されている視点です。
ゲームの難易度も自由に設定できるので、ゲーム初心者でも楽しめると思います。
敵からの攻撃を受けてもすぐに死ぬことはなく、パートーナーに”治療”してもらえば体力ゲージが戻るので単独行動せずに連携を意識してゲームすればゲームを楽しめると思います。

ゲームソフトは1本でも協力プレイが可能となっています。
ただし、オフラインで画面を二分割しての協力プレイになるのでやや快適度は下がると思われます。
快適にゲームするならオンラインでゲーム機とゲームソフトを2つ用意して臨むが良いでしょう。
なお、オンラインで協力プレイする場合は、パートーナーに呼びたい人を「招待」する事が出来るので、オンラインでプレイするからといって知らない人と一緒にゲームすることになることは無いと思われます。
もちろん、知らない誰かと一緒にゲームをする事も可能です。

協力プレイに特化したTPSゲーム「Army of TWO ザ・デビルズカーテル」の価格が安くなったベスト版”EA BEST HITS Army of TWO ザ・デビルズカーテル」が、2014年1月23日に発売されます!
FPSが苦手という人や白熱したゲームがしたい!や誰かとゲームしたい!などの要素を満たし、二人で盛り上がるには最適なゲームでおすすめです!

「バディとオレ」の豪快で過激なCo-opアクション、ベスト版が2014年1月23日発売!
armyoftwo
EA BEST HITS Army of TWO™ ザ・デビルズカーテル(AA)

このページのトップヘ

見出し画像
×