カテゴリ:
DMM GAMESで「DMM GAMES FESTIVAL」が2019年10月17日から12月6日までの期間で開催!
DMM GAMES FESTIVALは条件を達成することでゲーム内で使えるアイテムがもらえるキャンペーンとなっています。
ゲーム内アイテムをもらう条件は”ゲームにログインをすること”となっています。なおログイン対象のゲームが決まっているので注意!

ゲームタイトルに変更がある場合もあるそうですが今のところはログイン対象ゲームタイトルはこちら
・グランブルーファンタジー
・大皇帝
・ブラウザ三国志
・ヘクサウォーズ
・ディヴァイン・グリモワール
・ブレイヴガール レイヴンズ
・League of Angels2
・Imperial SaGa
・マフィア・シティOnline
・DRAGON REVENGE
・雀ナビ麻雀オンライン for DMM
・ピグブレイブ
・アステリアの伝説
・Battle Teams
・ブレイヴガール レイヴンズxR
・Google Play / App Storeにて配信されているゲーム

アリス・ギア・アイギスないじゃん?と思ったらGoogle PalyやApp Storeで配信されているゲームも対象となっているようで個別でタイトル名が出ていないだけで対象のようです。
PC版アリス・ギア・アイギスにログインしてみたらカウントされていました。

ゲーム内アイテムは1stチャンスとボーナスチャンスの二種類が用意されており1stチャンスは10日間のうちにログインを3日連続で行いトータルで5日ログインすることで達成されます。
1stチャンスを達成すると自動でボーナスチャンスに移行されるようです。
ボーナスチャンスは30日間のうちに18日ログインをすることで達成されます。

最短でゲーム内アイテムをゲットするには23日間DMM GAMESで対象ゲームに連続ログインする必要があるということになるのかな。
普段DMMGamePlayerを起動していないから忘れそう…

キャンペーンページにはアリス・ギア・アイギスもちゃんとのっていた!ジャンルがRPGだけど…
pcarisugiakyanp

忘れずにPC版にログインするだけで新服袋がもらえる!イイね!

キャンペーンへの参加方法や注意事項などの詳細はDMM GAMESのサイトを御覧ください。
DMM GAMES(DMM)