カテゴリ:
Fate/Grand Orderの節分イベント「節分酒宴絵巻 鬼楽百重塔」が終了!
最後まで登れなかった・・・。
高難易度の「温泉宿ゲームセンター」はクリアしたけど百重塔(陽炎)は93階までしか登れませんでした。
fgohyakujuu

★4フォウくんとイベント限定礼装「鬼に衣」はすべて回収出来たのでとりあえずは良しですが、無念!
今回のイベントは消費APがわずか”1”でいつまでもクエストをこなせる!と思っていたらサーヴァントの疲労という要素が加わり手持ちサーヴァントの数とプレイ出来る時間帯によってはイベント期間中でも攻略出来たかもしれないけど今回はプレイ出来る時間が合わなかったです。
手持ちサーヴァントの数もランサーやライダークラスの使えるサーヴァントがやや少なめだったのもきつかった。

来年も似たようなイベントがあるならリベンジしたいですね。

これまで使う頻度の低かったサーヴァントを使ってみて意外と強かったり使えるスキルを持っていたりという新しい発見もあったので次のイベントに活かしたいです。

FGOのアプリバージョン1.35.0が早くも公開されているようです。次のイベントに向けて早めに更新しておいても良いかも。
fgoupdate20180131

次はバレンタインイベントでアサシン★5セミラミスが期間限定で登場です。
他にバレンタイン期間限定で女性サーヴァントがピックアップされるようです。
バレンタイン2018ピックアップ召喚の詳細は公式サイトをチェック!
URL:http://news.fate-go.jp/2018/valentine2018_pu/

バレンタインイベントについてはこちらから
URL:http://news.fate-go.jp/2018/valentine2018/