カテゴリ:
Amazonでキャンペーンに参加した後にゲームアプリ「ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜」をインストールすればAmazonコインが1000もらえるキャンペーンのプレゼントがやっと配布されました!
キャンペーンページでは登録後一週間くらいでクーポンメールが届くと書かれていましたが、10日くらい経っても届かなくてキャンペーンに参加してダウンロードしたけどAmazon側で確認出来なかったのかと諦めていたらキャンペーン終了から約一週間、Amazonからクーポンメールが届きました!

amazondanmatikyanpe-n

早速クーポンを適用してみたら無事に1000Amazonコインがもらえました!
ama1000koin

「ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜」は今なら”【Amazonコイン】コインバックキャンペーン対象アプリ”になっているので少しはお得にAmazonコインが使えます!

ゲームの方はFire HD 10でプレイしていますが、よく止まりますね。
プレイ中になんとなく重くなってきたかなぁと感じたら次のローディングで読み込み中のままフリーズするというのが20分くらいに1回の間隔で起こります。
アニメベースのストーリー展開(?)でフルボイスなのでガチャや戦闘のみならずストーリーモードも楽しめるのも良いです。
イベントも色々やっているので飽きることなく楽しめています。(メインが他のゲームだからそこまで時間を使っていないけど・・・)

なんとなくブラウザゲーム「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オラリオ・ラプソディア-」の方が力が入っているような気がしないでもないけど・・・。

ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜(AA)