カテゴリ:
話題のゲーム「Fate/Grand Order」より公式漫画に登場するサーヴァントなどのトレーディングフィギュアが登場!
漫画ではなかなか狂気を感じる部分もありますが、トレーディングフィギュアは可愛くて良いね!

1BOX6個入り
fgotore-dhingufigyua (0)

なんと1BOXで全種類揃うという親切仕様!
fgotore-dhingufigyua (1)

早速を箱を開けると・・・また箱だ!?
fgotore-dhingufigyua (2)

パッケージはこんな感じ、全部一緒の外観なので全種類揃えるなら未開封のBOXを買う方が良さそう
fgotore-dhingufigyua (3)

早速開封していく!
fgotore-dhingufigyua (4)

まずは、なすびサーヴァントゲットだぜ!
fgotore-dhingufigyua (5)

連載初期のマシュ・キリエライトですかね。
fgotore-dhingufigyua (6)

諸事情で無口キャラのセイバー/アルトリア・ペンドラゴン
fgotore-dhingufigyua (7)

師匠は槍と頭の間に色移り防止対策を実施してあります。
fgotore-dhingufigyua (8)

そんなに登場していないような気もするけどトレーディングフィギュア化されたランサー/スカサハ
fgotore-dhingufigyua (9)

イヤッフーみいな感じの主人公(ぐだ子)
fgotore-dhingufigyua (10)

意外と大きいランサー/エリザベート・バートリー
fgotore-dhingufigyua (11)

ジャンヌの首部分にも色移り防止策がされています。首を外せば取りやすいのだろうけど次付けるのが大変かもしれないのでカッターなどで切り込みを入れて抜き取る
fgotore-dhingufigyua (12)

アニメにも登場して大活躍のルーラー/ジャンヌ・ダルク
fgotore-dhingufigyua (13)

塗装ハゲや付属品の入れ間違えなど無く、どれも出来が良くてかなり満足ですw
欲を言えばジャンヌには鯉のぼりを持たせて欲しかったですね。
スタンド?に立たせるための棒が入れにくくて大変ですが棒の先にワセリンなど潤滑させるものを塗ると少しは楽に差し込めます。師匠は髪の毛が長くてちょっと大変でした。
FGOはゲームの方も楽しめるし公式漫画も面白いしかなり良いコンテンツですね。

トレーディングフィギュアは第二弾も発売されるようだし今後の展開にも期待です。
fgotore-dhingufigyua (14)

マンガで分かる!Fate/Grand Order トレーディングフィギュア第一弾好評発売中!
マンガで分かる! Fate/Grand Order トレーディングフィギュア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品トレーディングフィギュア 6個入りBOX(AA)

マンガで分かる!Fate/Grand Orderのコミックス第1巻好評発売中!
マンガで分かる! Fate/Grand Order(1) (カドカワデジタルコミックス)(AA)