カテゴリ:
2017年8月22日にマイニンテンドーストアで2017年10月に発売されるNintendo Switchの予約受付が開始されるも重くて繋がらない状態に!?
ニンテンドーゴジラ?出現中!
mainintendo-switch

予約だけど受注販売みたいな感じなのでアクセスする時間をずらせばマイニンテンドーストアに入れるかもだけど早く予約してないと後回しにされますからね。
なおマイニンテンドーストアではアクセス制限を行っておりマイニンテンドーストアに入れる人数を絞っておりタイミングによってはすぐに入れる事も?
アクセス出来たらしばらくは再入場(?)再アクセス(?)してもすぐにマイニンテンドーストアが表示されると思われます。なのでNintendo Switchを予約する際は焦らずにコントローラーのカラーや住所などを打ち込みましょう。

マイニンテンドーストアにアクセスするのにも順番待ちみたいな感じになっているとは。

スーパーファミコンミニを紹介する動画が本日より公開されているのでマイニンテンドーストアで予約受付が開始されたのかも?と思ったりもしたけどまだっぽい。
いつ頃から開始されるのだろう?

スーパーファミコンミニの紹介動画


面白そうなタイトル満載で懐かしのスーファミコントローラーの復刻版でプレイ出来るとか楽しみすぎるw

Amazon:スーパーファミコンミニ検索ページ
URL:http://amzn.to/2fZUVcR

Amazon:クラシックミニ スーパーファミコン検索ページ
URL:http://amzn.to/2g0FTn6