カテゴリ:
2017年8月17日11:00より開始された水着イベント2017第2部でいくつか不具合が確認されているようです。
一番ヤバそうなのはローディング画面で止まる不具合かな。APだけ吸われてしまうっぽいのでイベントをプレイするより種火や宝物庫を周るのが安全かも?水着イベントだけっぽので?

fgofuguai20170817


水着イベント2017第2部でブーストアイテムの文章が間違っているのは修正されたようで後日ブーストアイテムの配布があるようです。

他にはグラフィックやテキスト関係なのでそこまで致命的な不具合ではないと思われます。

ローディング画面で止まってAPだけ取られる不具合はちょっと嫌だなぁと思いつつイベント攻略を開始出来ないでいる・・・、早く修正して欲しいですね。