カテゴリ:
2017年の水着イベント「デッドヒート・サマーレース」が開催していますが、特攻サーヴァントや敵編成に偏りがあってかなり大変です。

fgo2017mizugi

水着イベント前にAP半減で宝物庫や種火周回出来ていたのもテンションが下がる要因になっています。
礼装やアイテムのドロップ率が悪いのは変わらずだけどまだイベント礼装は落ちやすいかも?
AP40のフルスロットル級メインで回っているけどさっきもちょっとミスって全滅したし特攻サーヴァントは種類を増やして欲しかった。

今回はどうしてクエストのクリア報酬に林檎が無いんですか?石を多めに配っているから周回には石を割って臨んでくださいってことですかね。
イベント周回するなら特攻サーヴァントにこだわらずに攻略メインでパーティー組んだほうが安全に回れそうだから第3戦の編成するときはメインは攻略用サーヴァントを配置しよう。
来年の復刻ではもっと周回しやすくなるといいなぁ・・・。