カテゴリ:
いよいよ開始した水着サーヴァントの017「デッドヒート・サマーレース」ですが、公式からアクセス集中のお知らせが出るくらいプレイしている人が多いようです。
あと細かくデータ更新があるようで何度もタイトル画面に戻されました。

タイトル画面に戻されたと思ったらまだデータ更新のお知らせw
fgomizugide-takoushin

閉じたら黒画面でフリーズ・・・。
なかなか安定しないようです。
安定しないのはゲームオプションから一括DLしてないからか!?これもかなり時間かかるからすぐにはやりたくないけどやった方が安定するのやるべきですね。

何度かのデータ更新でデッドヒート・サマーレースのアイコンが変更になったり色々変更の手が入っているようです。