カテゴリ:
2017年8月9日20:30より開始された水着イベント2017「デッドヒート・サマーレース」はかなりアクセスが多くゲームデータのダウンロードが進まないしゲームを開始しても重たいしそれだけプレイしている人が多いということなのかな。公式からのお知らせでアクセス集中でゲームに繋がりにくい状態です。って出されるくらい。

ゲームのデータダウンロードが遅かったので30分遅らせダウンロードを開始するも30分くらいかかり早い人より1時間近く遅いスタートになったけど水着イベント2017「デッドヒート・サマーレース」を開始しました!
早速やること?ピックアップ召喚を回してみた!
最初の10連で金演出からのバーサーカーで早くもノッブ来たか!?からのベオウルフでがっくりしたけど無事に?ニトクリスがキタ━(゚∀゚)━!
fgogachamizugi201701 (0)

なぜか片言w
fgogachamizugi201701 (1)

イベント礼装も出て調子が良いかも!
fgogachamizugi201701 (2)

これはイケる!と思ってしまいその後何回か回すもイベントに関係無い★3鯖に礼装の連続・・・。
何度目かにイベント礼装が連続で出てこれは来たか?と期待してからのニトクリス2枚目ゲットで一旦撤退しました。
fgogachamizugi201701 (3)

何連回しても水着サーヴァントもイベント礼装も来ない時もあるのでまだこれは良い方だと思います。
あまり深入りすると個別ピックアップや第二部で回す石が無くなりますからね。
狂ノッブと術ネロは欲しいけど厳しそうだなぁ。
2017年8月21日に再挑戦だけど、その頃には第二部が開始していて黒王★5狙って回した後か・・・。