カテゴリ:
2017年8月9日18:00から水着イベント2017「デッドヒート・サマーレース! ~夢と希望のイシュタルカップ2017~」が開幕!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

fgomizugi2017

二部構成で配布サーヴァントは”イシュタル(ライダー)”!
事前のCM通りイベントはレースをするようで結構大変そう・・・。
イベント限定礼装も用意されているようだけどサーヴァントの方にも特攻サーヴァントが居るようです。
今回はクラスごとではなくサーヴァント個人にボーナス付与があるようです。
やばい!?ボーナス対象のサーヴァントがほとんど居ない・・・、イベント礼装や今回の水着サーヴァント出やすかったらいいけどイベント交換アイテム回収は厳しそうだなぁ・・・。

あとは期間限定でダ・ヴィンチ工房の「マナプリズムを交換」にアイテムが追加されるようです。

そして気になるピックアップ召喚1は「★5(SSR)ネロ・クラウディウス(キャスター)」「★4(SR) フランケンシュタイン(セイバー)」「★4(SR)ニトクリス(アサシン)」「★4(SR)織田信長(バーサーカー)」の4体で全員ピックアップと個別ピックアップが復刻水着イベント2016の時のようにそれぞれ用意されているようです。
前半も回すけど頼光ママと黒王が後半だから後半本気出す!誰か来てくれたいいけど爆死濃厚だなぁ・・・。

詳細は公式サイトのお知らせを見てね!
URL:http://news.fate-go.jp/2017/2017summer/