カテゴリ:
Nintendo Switchの品薄に関してを公式からお詫びとお知らせが公開!
お詫びは現状のNintendo Switch本体が品薄に対して、お知らせは2017年7月・8月はNintendo Switch本体の出荷量を増やすというものとなっていました。

nintendo-owabitooshirase
URL:https://www.nintendo.co.jp/support/information/2017/0622.html

Nintendo Switch本体に使われているパーツとスマートフォンに使われているパーツで同じのがあって取り合いになっているから生産数が伸びない要因の一つになっているんだっけ?秋以降に生産体制を強化するようなので年末年始には安定して購入出来るようになっていると良いですね。
プレ値でなら買えるけど・・・。
Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド(AA)
駿河屋
新品ニンテンドースイッチハードNintendo Switch本体/Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド(駿河屋)