カテゴリ:
2017年5月29日9:30頃(?)からイーカプコンでモンハンダブルクロスとスイッチ本体同梱版の予約受付が開始されていたみたいだけど夕方にみたら売り切れ表示。そりゃまぁそうだわな。数量限定って明言されているからね。でも他のショップではスイッチ版モンスターハンターダブルクロスのソフト予約は開始されているけどスペシャルパックの予約受付が開始されていないのをみるとまだ希望は持てるのかも?
スペシャルパックがイーカプコン限定なら詰みだけど今度からは予約開始時期の告知をして欲しいですね。

イーカプコンは全滅

イーカプコン楽天市場店ではソフトのみ予約受付が開始。
イーカプコン限定特典付きソフト

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. / イーカプ限定特典付(イーカプコン楽天市場店)

バリューセット
モンスターハンターダブルクロス バリューセット / イーカプ限定特典付(イーカプコン楽天市場店)

LIMITED EDITION
モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. LIMITED EDITION / イーカプ限定特典付(イーカプコン楽天市場店)

Amazonはソフトの予約受付も開始していないっぽい?
Amazon.co.jp: モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch(AA)

駿河屋でもまだ開始していないっぽい。
モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch | 通販ショップの駿河屋(駿河屋)

Nintendo Switch本体は駿河屋で新品がプレ値ながら販売している・・・。

新品ニンテンドースイッチハードNintendo Switch本体/Joy-Con(L) ネオンブルー/(R) ネオンレッド(駿河屋)


新品ニンテンドースイッチハードNintendo Switch本体/Joy-Con(L)/(R) グレー(駿河屋)

発売までまだ日はあるからイーカプコンで予約再開しないかなぁ。