カテゴリ:
2017年8月25日に任天堂のハード「Nintendo Switch」でゲーム「モンスターハンターダブルクロス」の発売が決定!

Nintendo Switch版モンスターハンターダブルクロスのPVが公開!


2017年8月25日発売

さらにNintendo Switchの本体とゲーム「モンスターハンターダブルクロス」のパッケージ版がセットになった「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパック」の発売も決定!!

Nintendo Switch版モンスターハンターダブルクロスは大画面対応した解像度となっており3DSの粗い画面とは違ったモンスターハンターの世界が広がっているはず・・・。
さらにさらにNintendo Switch同士ならローカル/インターネットでマルチプレイが可能となっています。そしてインターネットを使えばNintendo Switchと3DSのマルププレイが可能となるようです。
3DS版のゲームデータ引き継ぎも出来るようなのでNintendo Switch版に乗り換えもありですね。

Nintendo Switch版はかなり良さそう。しかしNintendo Switch持ってないからモンハン同梱版は興味ありですね。
激しい予約争奪戦になるんだろうなぁ・・・。

あみあみ

キャラ&ホビー格安あみあみ (あみあみ)