カテゴリ:
モンハンクロスのオトモアイルーがついに”レベル20”になりました!
オトモアイルーのレベルは”20”が上限のようで(?)記念アイテム?「超特訓の指南書」をもらいました!
otomoairu-reberu20

アイテムの説明に「超特訓の効果が高まる」と書かれているのでアイテムの調合や武器・防具の素材として使うのではなく、オトモ道場の”修行→超特訓”で選択できるアイテムとなっているようです。
どのくらい効果があるんだろ?

色んなサポートタイプのオトモアイルーを使ったのでやっとレベル20になりましたが、今回もオトモアイルーのレベルが関係した勲章があるんだろうなぁ・・・

ソロで狩りに連れて行っているオトモアイルーのサポートタイプは「回復」と「アシスト」が多いかな。
アシストのサポート行動「毒々落とし穴の技」は結構良い感じ!