カテゴリ:
PS4/XboxOneで2016年3月24日に発売予定の「ダークソウルIII」のネットワークテストが2015年10月16日から18日までの3日間開催されるようです。
時間は20:00から23:00までの3時間となります。

ネットワークテストでは、実際のゲームに使用されるステージの一部を使ってテスターに選ばれたプレイヤー向けのネットワークテスト専用ゲームとしてプレイする形になっています。
以前参加したネットワークテストでは3ステージか2ステージ分プレイ出来る感じで、ネットワークを使ったメッセージや召喚、侵入など実際のゲームに限りなく近い状態でプレイ出来ていたので、今回も「ダークソウル3」のゲームシステムを限りなく製品版に近い状態で体感出来ると思います。

ネットワークテストの最初はログインゲーだったな。


メッセージを書いておき、評価されると体力が回復します。これ地味にありがたいのでメッセージはどんどん評価しましょう!良い評価だけでなく悪い評価も出来るので、メッセージ内容を良く読んでから評価しよう。


ダークソウル3では、召喚や侵入のシステムが変更になっているようなので、ネットワークテストで早めに体験出来るのは良いね。


結構色々変わっているようなので発売が楽しみなタイトルですね。
ネットワークテスト楽しそうだなぁ・・・。

ゲーム「ダークソウル3」の最新情報はこちらから
PS4®『DARK SOULS Ⅲ』はシリーズ独自のオンライン要素を継承! 最新スクリーンショットやコンセプトアートも公開!
URL:http://www.jp.playstation.com.2-t.jp/k6rk

ネットワークテストに参加した人はなるべくプレイした感想を報告しましょう!
発売までに良かった点や改善して欲しい点などを伝えておけば、製品版は自分好みのゲームになっているかも!?
URL:http://www3.darksouls.jp.2-t.jp/k6rl

そういや前のネットワークテストはネットワークにトラブルがあって、1日テストが延期されてたね。
ゲーム「ダークソウル3」は2016年3月26日発売予定!
DARK SOULS Ⅲ 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 9

DARK SOULS Ⅲ 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 519