カテゴリ:
モンスターハンター4GのG級探索などでソロプレイする際の”モンスターの拘束”がクソすぎるwww
とりあえず拘束されたら何もしないようにしていますwだって3DSのアナログスティックやボタンを連打やレバガチャしないと拘束から脱出出来ないというのは、3DSの本体へのダメージがでかすぎるという判断をしました。
パーティープレイなら誰かに”こやし玉”wp投げてもらえばモンスターの拘束を解いてもらえるけどソロプレイだったら自分で脱出するしかないですからね。
オトモがたまにこやし玉を投げる時があるけどそれをあてにするのも何か違うし、そもそも拘束されないように立ち回れっていう話かもしれないけど、必ずしもモンスターの拘束を避けられる場合ばかりではないですからね。

探索なら何回死んでも問題ないから”ネコのおまけ術”を付けて探索に行くようにしています。

モンスターに拘束されるとストレスマッハなソロプレイからさらに萎えるからやめてほしいなぁ。”イビルジョー”とか。