カテゴリ:
2014年12月18日に発売日が決定したガンプラゲーム「ガンダムブレイカー2」のPS3版とPSVita版の予約受付が開始されました。
今回はPS3版、PSVita版が同時発売となりPS3(ディスク)版とPSVita(ダウンロード)版がセットになった「お持ち出しパック」の発売も決定しました。
前作同様にPS3版とPSVita版でクロスセーブ機能があるので、PS3、PSVitaのどちらでセーブしてもデータが共有されます。

お持ち出しパックも2014年12月18日発売!
gunbure2_R
ガンダムブレイカー2 お持ち出しパック (初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体のパーツデータがいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱)(AA)

前作「ガンダムブレイカー」の良い点はそのまま引き継ぎ、仲間と協力してステージをクリアしたり、大型モビルスーツと対決したり、自分でカスタマイズした”俺ガンプラ”を見せ合ったりしてワイワイと楽しめます。
また登場するガンプラ(機体)が100体以上も売りの一つになっておりソロプレイでもパーツを集めるというやりこみ要素も備えています。

前作が楽しんでプレイ出来ましたが、オンラインアップデートがほとんど実施されずに消えていったので今回発売される「ガンダムブレイカー2」では前作の有料βテストみたいなのから完成版になったガンダムブレイカーになっていることを期待します。

TGS2014で最新PVが公開されました。

動画が再生されない場合はこちらから
URL:http://www.youtube.com.2-t.jp/5qzd

かなり期待しているので発売が待ち遠しいです。

2014年12月18日発売!
PS3版
ガンダムブレイカー2 (初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体のパーツデータがいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱)(AA)

PSVita版
ガンダムブレイカー2 (初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体のパーツデータがいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱)(AA)

お持ち出しパック
ガンダムブレイカー2 お持ち出しパック (初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体のパーツデータがいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱)(AA)