カテゴリ:
2013年10月にPSVitaで発売されたゲーム「ガンダムブレイカー」のPSVitaベストが2014年9月18日に発売!

※画像は通常版
pcvitaganbure_R
ガンダムブレイカー PlayStation (R) Vita the Best(AA)

PSE版はかなりお買い得な価格になっていましたが、PSVita版はそれなりの価格で落ち着いていましたが、ベスト版が登場したことでよりお求めやすくなりました。

2014年冬(?)には続編となるゲーム「ガンダムブレイカー2」が発売予定となっており新作が発売される前に旧作でどんなゲームかを体験するのに調度良い機会だと思います。

ベスト版はパッケージ版、ダウンロード版で発売!PSVitaTVにも対応!旧版ではシステムアップデートをしたり追加ミッションをダウンロードしたりしないと最新の状態に出来ませんでしたが、ベスト版では最初からシステムや追加ミッションは最新の状態になっているので買ってすぐに最新の状態でプレイが可能となっています。

PSVitaTVは好評発売中!
PlayStation Vita TV Value Pack (VTE-1000AA01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-11-14)
売り上げランキング: 806

PS3版「ガンダムブレイカー」はお買い得!
ガンダムブレイカー
ガンダムブレイカー
posted with amazlet at 14.09.17
バンダイナムコゲームス (2013-06-27)
売り上げランキング: 608

PSVitaのベスト版(パッケージ)好評発売中!
ガンダムブレイカー PlayStation (R) Vita the Best(AA)


ゲーム「ガンダムブレイカー2」のティザーイメージ映像が公開中!

動画が再生されない場合はこちらから
URL:http://www.youtube.com.2-t.jp/5jSM

ガンブレの新作楽しみだ!