カテゴリ:
2017年5月29日9:30頃(?)からイーカプコンでモンハンダブルクロスとスイッチ本体同梱版の予約受付が開始されていたみたいだけど夕方にみたら売り切れ表示。そりゃまぁそうだわな。数量限定って明言されているからね。でも他のショップではスイッチ版モンスターハンターダブルクロスのソフト予約は開始されているけどスペシャルパックの予約受付が開始されていないのをみるとまだ希望は持てるのかも?
スペシャルパックがイーカプコン限定なら詰みだけど今度からは予約開始時期の告知をして欲しいですね。

イーカプコンは全滅

イーカプコン楽天市場店ではソフトのみ予約受付が開始。
イーカプコン限定特典付きソフト

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. / イーカプ限定特典付(イーカプコン楽天市場店)

バリューセット
モンスターハンターダブルクロス バリューセット / イーカプ限定特典付(イーカプコン楽天市場店)

LIMITED EDITION
モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. LIMITED EDITION / イーカプ限定特典付(イーカプコン楽天市場店)

【モンハンXX】2017年8月25日にNintendo Swict版MHXXの発売が決定!本体セットも発売!3DSとのマルププレイも可能!?

カテゴリ:
2017年8月25日に任天堂のハード「Nintendo Switch」でゲーム「モンスターハンターダブルクロス」の発売が決定!

Nintendo Switch版モンスターハンターダブルクロスのPVが公開!


2017年8月25日発売

さらにNintendo Switchの本体とゲーム「モンスターハンターダブルクロス」のパッケージ版がセットになった「モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver. スペシャルパック」の発売も決定!!

【モンハンXX】モンスターハンターダブルクロスとHUNTERxHUNTERのコラボクエスト「ハンター✕ハンター・最終試験」の配信が開始!ゴンさん装備を作成するには”ハンター認定書”が必要!

カテゴリ:
3DSゲーム「モンスターハンターダブルクロス」と漫画「HUNTERxHUNTER」がコラボしたクエスト”ハンター✕ハンター・最終試験”の配信が2017年5月26日13時より開始されました。
クエスト「ハンター✕ハンター・最終試験」は、ネルスキュラ、ゲネル・セルタス、アルセルタスの三体が出現するクエストでネルスキュラとゲネル・セルタスを狩猟すればクエスト攻略となります。
アルセルタスはサブターゲットなので倒す事でもらえる報酬が増えます。
mhxxhanta- (0)

早速クエストに行ってきました。
最初はネルスキュラの狩猟ですが、かなり大型の個体で苦労しました。
このクエストを回せばそのうちネルスキュラの大型金冠が出るのかも?
攻撃力が高い訳でもなく、体力がかなりあるわけでもなく普通の連続狩猟みたいな感じでした。
次にゲネル・セルタスは、アルセルタスとセットでこちらは冠は付かなかったけど小型の個体でとても戦いやすかったです。
こちらもコラボクエスト用の調整が入っている雰囲気はなく思ったよりもあっさりとクリアできました。

最初のネルスキュラを倒すまではゲネル・セルタスとアルセルタスコンビは出現しないようなので焦らずにじっくり戦えば良いと思います。

このページのトップヘ

見出し画像
×